• 初めての方へ

信頼される「かかりつけ歯科医院」を目指します

大島歯科医院では、患者さまに高度な治療を安心して受けていただきたいと思っています。
「どんな治療をされているのかわからない」「自分の歯の状態もよくわからない」など、患者さまが不安にならないよう、言葉だけではなく、図や模型、画像などを使って、わかりやすく丁寧にご説明し、患者さまのご希望をしっかりとお伺いした上で計画的な診療をご提案するように心掛けています。

自分の歯がイチバン。
予防歯科にチカラを入れています

自分の歯がイチバン。予防歯科にチカラを入れています

患者さまには、生涯にわたって良好なお口の状態を維持していただき、食生活・健康・笑顔に自信を持って快適な人生を送っていただくことを願っています。そのため、予防を中心とした歯科衛生士によるプロフェッショナルケア・患者さま自身の行うセルフケア・定期健診・メンテナンスにチカラを入れています。
また、むし歯・歯周病・小児歯科・入れ歯といった一般歯科治療から、口腔外科・インプラント・審美歯科・レーザー治療・ホワイトニングまで、様々なニーズにお応え可能な治療プランをご用意しております。スタッフ一同、笑顔でみなさまのご来院をお待ちしております。ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

予約優先制

基本的には、予約制を取っております。できるだけ予約時間での対応をめざしていますが、治療内容、急患などで若干ずれることもあります。1時間位時間に余裕がある時にご予約をお願いします。
また、お約束の時間には必ずおいでください。約束の時間においでにならないと、お待ちいただいてしまうばかりでなく、他の患者さまにもご迷惑がかかることがございます。万一、急な用事などでご来院できない時は、わかり次第ご連絡ください。

急患の方へ

痛い時やすごく困っている時は、まずはお電話ください。予約の方の間に対応しますので少し待ち時間が長くなるかもしれませんが、困った状態を解決します。基本的には予約の患者さまを優先して治療を行っています。
急患の患者さまは、症状によって診療時間外の治療か、診療時間内の場合はお待ちいただいた後の治療となる場合があります。あらかじめご了承ください。

アクセス : 名鉄三河線 若林駅より車で約13分